ソラマメブログ › 泉屋 徒然日記

  

Posted by at

2010年03月13日

NEWISLEの新作♪

こんばんはー^^

こちらのブログは、お久しぶりです♪

NEWISLEから新作のヘッドホンが出たので、久々にソラマメ書いてみようかなぁということで!
早速着替えて遊んでみましたw



お気に入りのピンクレモネード装着で、テンション上がってますw
お隣のブルーはえにわ♪

ヘッドホンが明るい色なので、コーデのポイントになっていいですね!


他にも、可愛いカラーやカッコいい柄がありますよー^^


全部で6色!
頭につけるのはメンズ用とレディース用、他に首にかけるのも入ってて便利です♪


ヘッドホンについて詳しくは、NEWISLEのにーのブログをご覧下さいませ^^
http://newisle.blogspot.com/


ではでは、また!!^^  
タグ :NWEISLE


Posted by イズミ at 19:26Comments(0)徒然日記

2010年01月06日

謹賀新年♪

こんにちはー^^

遅くなりましたが、新年のご挨拶を!




今年の抱負は「マイペース」です!
いつも同じな気もしますけれどw
良い意味で、マイペースに着実に進めればなと思います。
RL,SL共に^^

去年はなんだかんだバタバタして、あんまり遊べなかったので、今年はちょこちょこ遊べたらいいなぁ^^


皆様にとっても、笑顔いっぱいの素敵な年になりますように♪

   


Posted by イズミ at 16:02Comments(0)徒然日記

2009年10月15日

おしらせ。

こんにちはー^^


泉屋から、お知らせです!

泉屋では、このひと月ほどソラマメとBloggerと、ブログ2つ体制でお知らせや宣伝等行ってまいりました。
が、この度、泉屋としてのShop BlogをBloggerの方に完全移行する事になりました^^


お気に入り等に登録して下さっている方は、お手数ですが下記のURLに変更をお願いいたします><
http://izumiyanikki.blogspot.com/



こちらのソラマメブログは、現在のブログタイトル通り徒然日記として、時々更新していくかもしれません^^

徐々にブログタイトルやカテゴリ等も変更していこうと思っていますので、時々のぞいてやって下さいまし。  


Posted by イズミ at 17:00Comments(0)徒然日記

2009年10月12日

トランクガチャ!

こんにちはー^^


NEWISLEとAY.LinEに触発されて、泉屋もガチャガチャ設置しました!
泉屋は、バッグガチャです♪

ガチャガチャ本体は、買ってきたものをにーがカスタマイズしてくれました!
TRIAD TOWNっぽいデザインです^^

がまぐちガチャは、先ほどご紹介させていただいたので、今度はこちらー!




=IZUMIYA=Trunk/Gamaguchi
1回20L$

トランクいろいろ、全20種♪
Trans OKなので、ダブったらお友達にプレゼントできます^^



本店1階のカウンターに設置済みです♪  


Posted by イズミ at 15:55Comments(0)泉屋 商品情報(~2009.10)

2009年10月12日

がまぐちガチャ♪

こんにちはー^^


NEWISLEとAY.LinEに触発されて、泉屋もガチャガチャ設置しました!
泉屋は、バッグガチャです♪

ガチャガチャ本体は、買ってきたものをにーがカスタマイズしてくれました!
TRIAD TOWNっぽいデザインです^^




=IZUMIYA=GACHAGACHA/Gamaguchi
1回20L$

がまぐちポーチ、全20種♪
Trans OKなので、ダブったらお友達にプレゼントできます^^



本店1階のカウンターに設置済みです♪  


Posted by イズミ at 13:16Comments(0)泉屋 商品情報(~2009.10)