ソラマメブログ › 泉屋 徒然日記 › 徒然日記 › 泉屋モデル衆

2008年01月20日

泉屋モデル衆

こんばんは?おはようございます?

こんな時間にブログを更新してる私の生活サイクルは、いかがなものか。。。
早起きなんだったらいいのにw





今さらだけど泉屋のモデルを紹介してみる。

なぜって思いつき。
私のSL生活は基本ノリと勢いですw



泉屋モデル衆

泉屋のメンズPOPの多くを飾っているつっきー。

いや、どっくん!

こうして見ると、変人には見えませんね^^
MoonfoxのMがなぜ強調されて大きくなっているのかは、察してくださいw





泉屋モデル衆

そしてあむちゃん。
アムちゃんの泉屋商品POP率はかなり高いと思われます♪

急なモデルのお願いでも『まかせろーー!』と引き受けてくれる頼もしきモデル!

撮影も慣れたもんで、ポーズから髪型からおまかせでてんちょーらくちん!!><






泉屋モデル衆

そしてクレアさん!

壊れた泉屋のノリについてきてくれる素敵なモデルさん。
なんでついて来れるかって。。。

それは。。。

あんまり言うと血吸われそうなんで、自粛。

これからじゃんじゃん泉屋のPOPに登場してくれます!。。。はずですw






泉屋モデル衆

そして、アスカです☆

今んとこPOPには登場してないけど、ファッションショーでは大活躍してくれました^^
てんちょーも頼りっぱなしのモデルさん♪

いつか商品POPにも登場してくれるといいなぁw
期待を込めて書いてみる。。。w




泉屋のPOPを飾ってくれているのは、4人だけじゃないけれど。

泉屋グループの肩書きが『泉屋 モデル』となっている4人のご紹介でした♪

4人は、12月にあったファッションショーでモデルを務めてくれたメンバーでもあって、次の機会にもまたお願いしたいなぁと。。w








こんなモデルさんたちが活躍する泉屋ですw
時々店で遊んでるので、見かけたら声かけてください♪

最近は、泉屋上空で遊んでる率も高しw

興味がある方は、上空までバビューンと!!w


そんな泉屋は、こちらです♪↓
http://slurl.com/secondlife/MoonCat%20Izumo/147/25/26


タグ :仲間たち

同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
NEWISLEの新作♪
謹賀新年♪
イヤホンのガチャガチャ♪
泉屋本店リニューアルオープン!
TRIAD TOWN OPEN!!
本店お引っ越し!
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 NEWISLEの新作♪ (2010-03-13 19:26)
 謹賀新年♪ (2010-01-06 16:02)
 おしらせ。 (2009-10-15 17:00)
 イヤホンのガチャガチャ♪ (2009-10-06 15:23)
 泉屋本店リニューアルオープン! (2009-10-01 19:00)
 TRIAD TOWN OPEN!! (2009-10-01 14:42)

Posted by イズミ at 06:19│Comments(2)徒然日記
この記事へのコメント
なんでなんだろうねえw
Posted by Sincrea at 2008年01月21日 11:08
えと。
類トモ……?w
Posted by イズミイズミ at 2008年01月22日 09:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。