ソラマメブログ › 泉屋 徒然日記 › 徒然日記 › 馬の日。

2008年01月22日

馬の日。

こんばんは〜^^


いやはや。
今日は、馬の日。


馬の日です。


馬の日。

いや、世間がではなく。(たぶんw

泉屋がね☆






昼間の事でした。


馬の日。

お久しぶりにうぃんさんご来店!!

久しぶりのSSがこんなんです。
怪談話にぴったりのネタフェイスライトを贈呈しました。


相変わらずパワフルで。


馬の日。

とりあえず衝突で、てんちょーしぼー。
飛んだはずのヅラが写ってないので、ただの禿げ。


そしていつものごとく大騒ぎ。



そこで登場。

馬の日。
馬。




ちょーリアル!!


そしてその馬が増殖。

馬の日。
馬祭り開催中。


馬。ネギ。やかん。

回る椅子。


そりゃー海外からのお客様もドン引きw





馬の日。


そんなこんなで、馬の日でした。

今日はネタものいっぱいもらっちゃって^^

大豊作でホクホクですw



同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
NEWISLEの新作♪
謹賀新年♪
イヤホンのガチャガチャ♪
泉屋本店リニューアルオープン!
TRIAD TOWN OPEN!!
本店お引っ越し!
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 NEWISLEの新作♪ (2010-03-13 19:26)
 謹賀新年♪ (2010-01-06 16:02)
 おしらせ。 (2009-10-15 17:00)
 イヤホンのガチャガチャ♪ (2009-10-06 15:23)
 泉屋本店リニューアルオープン! (2009-10-01 19:00)
 TRIAD TOWN OPEN!! (2009-10-01 14:42)

Posted by イズミ at 21:41│Comments(4)徒然日記
この記事へのコメント
|^・ω・)/ ハロー♪  とっても楽しい昼下がりになった(。-∀-)(-∀-。)ネェー
また騒ぎに行くね~!(ΦωΦ)

あ、前々の記事にあったNoTraのやつ今から送りまーすww
Posted by WinkyNoelWinkyNoel at 2008年01月22日 21:54
あーー
行きたい!
新型フェイスライト、好評だよ^^
Posted by いおないおな at 2008年01月23日 09:39
イズミちゃん~

麻布のお店がこちらのブログに紹介されたので
イズミちゃんのお店も勝手に宣伝しときました~
http://ayako.slmame.com/e120529.html
Posted by Elfa at 2008年01月23日 10:38
>うぃんさん
私も楽しかったですーw
また、ぜひ大騒ぎに^^
カオス大歓迎!!><

サウンドの数々、ありがとうございました><
これで、ますますおもしろアイテムが作れます!!
(つっきーがw)


>いおなさん
あははw
次回ご来店の際には、馬面をプレゼント♪(にやり

新型フェイスライト、じゃんじゃん広めちゃってくださいw


>Elfaさん
ありがとうございましたーw
感謝感謝でっす^^
Posted by イズミイズミ at 2008年01月24日 16:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。