ソラマメブログ › 泉屋 徒然日記 › 徒然日記 › 泉屋グループギフトなりw

2008年02月13日

泉屋グループギフトなりw

こんばんは〜!

世間はバレンタインムードで盛り上がってますね♪
どこにいってもチョコレートの特設会場みたいなのがあって、ワクワクしている泉屋のてんちょーですがw


バレンタインデーだからってわけでもないんですが、最近泉屋のグループに入れて!!ってIMがいくつかあったのが嬉しくて、グループギフトを送らせていただきました^^


そう言えば、ブログでグループギフトのことを書いたことはなかったなぁ。

ってことで、ご紹介♪


泉屋グループギフトなりw


レディースとメンズ、両方入れてみましたw

レディースは、ワンピースとハーフパンツ。

メンズはシャツ、Gパン、腰巻きの布スカート。


全て編集、譲渡可。コピー不可で入ってます。
使わないものは、使いそうな人にあげちゃってくれるといいなぁとか思うわけです。




泉屋グループギフトなりw


メンズのシャツは、泉屋ファッションセットの4番と色違いチックなシャツです。

腰に巻いてるのは、泉屋でいくつか使ってる腰巻きシャツとちょっと趣向を変えて、シャツというよりは布を巻いた感じにしてみました。

Gパンは、見にくいけども太ももにファスナーつけてみました^^




泉屋グループギフトなりw


レディースは、前にブログで『作ったけどこれどうしようかなぁ』みたいなことを書いて載せたものですw

あれから、5959さんにプレゼントして満足して、すっかり忘れてました;

前に載せた時とは、腰に巻いてるリボンの色だけ変わってますw

スカートは上下で二段、別の位置に装着するようになってます。
なので、写真のように下だけつけるってのもあり!

しただけの方が、スッキリ見えるかな?



そんな感じのグループギフトでした♪

グループに入ってくださった皆様、お好きなように使ってくださいまし^^









おまけ。


泉屋グループギフトなりw


泉屋上空に白ザル登場。


泉屋グループギフトなりw


それに感化されててんちょーは茶ザルに変身w



そんな泉屋は、こちら!
http://slurl.com/secondlife/MoonCat%20Izumo/147/25/26



同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
NEWISLEの新作♪
謹賀新年♪
イヤホンのガチャガチャ♪
泉屋本店リニューアルオープン!
TRIAD TOWN OPEN!!
本店お引っ越し!
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 NEWISLEの新作♪ (2010-03-13 19:26)
 謹賀新年♪ (2010-01-06 16:02)
 おしらせ。 (2009-10-15 17:00)
 イヤホンのガチャガチャ♪ (2009-10-06 15:23)
 泉屋本店リニューアルオープン! (2009-10-01 19:00)
 TRIAD TOWN OPEN!! (2009-10-01 14:42)

Posted by イズミ at 20:13│Comments(4)徒然日記
この記事へのコメント
グループ!!
私も入れて!!

って、やっぱグループ作ったほうがいいかな?
あるんだけど、オープンにしてないんだ。
Posted by Elfa at 2008年02月14日 20:02
おおおw
じゃあ、招待送っときますー♪

私も、オープンにはしてないよ^^
たまたま会ってお喋りしたお客さんをお誘いするくらいでw

なので、そんなにメンバーも多くないのです!
Elfaさんの店のグループ、私入ってるね!!
オープンにしたら、Elfaさんファンがきっと喜びますよw
Posted by イズミイズミ at 2008年02月16日 18:39
ほんと~?!
お誘いしてみようかな??
Posted by Elfa at 2008年02月16日 20:05
うんうん^^

常連さんからお誘いしてみたらいいと思う!!
きっと、楽しいですよ^^
Posted by イズミイズミ at 2008年02月18日 10:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。