ソラマメブログ › 泉屋 徒然日記 › 徒然日記 › フリーシャツ/AWF限定♪

2008年03月21日

フリーシャツ/AWF限定♪

こんばんはー^^


なんとなんと。
本日三度目の更新。

珍しいこともあるもんだ。

というよりは、いろんなことが重なっている今日この頃。



そんなこんなで。

先日出店のお誘いをいただいたAWFスカイモールが本日オープンです♪

23時からはイベントもあるそうな!!
私も参加できたらいいなっ♪


で、AWFオープン記念(泉屋出店記念かな?w)で、フリーのシャツを店頭に設置しておきました^^



フリーシャツ/AWF限定♪


紹介してくれたのがかつりんさんだったってコトで、かつりんパークと同じデザインのPOPにしてみました^^

こちらの二種類のシャツが入ってます!

白いシャツがシャツレイヤー。
黒い方がジャケットレイヤーなので、重ねて着てもいいと思います^^



AWFの泉屋は、こんな感じです^^


フリーシャツ/AWF限定♪


外装、内装共に楽しんでできました♪

壁のレンガは、基本的には本店(MoonCat店)と同じレンガです。
それに、写真や絵のプリントを入れてみました!


覗きにいってみてくださいな^^



こちらのモール、入ってるお店は素敵なお店ばっかり!

お散歩してビックリしました^^


うぃんさんのお店、ふみをさんのお店など。
お友達のお店もあって、テンション上がってるてんちょーですw


更に更に、モール中にラッキーチェアも沢山ありました!!
要チェックです♪



AWFモールのオーナーさん
アドさんのブログはこちら!!↓↓

http://awf.slmame.com/


移転中??
そして、AWFモールはこちらです!↓
http://slurl.com/secondlife/Ennis/75/139/313
(ごめんなさい、座標が泉屋前です;;



同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
NEWISLEの新作♪
謹賀新年♪
イヤホンのガチャガチャ♪
泉屋本店リニューアルオープン!
TRIAD TOWN OPEN!!
本店お引っ越し!
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 NEWISLEの新作♪ (2010-03-13 19:26)
 謹賀新年♪ (2010-01-06 16:02)
 おしらせ。 (2009-10-15 17:00)
 イヤホンのガチャガチャ♪ (2009-10-06 15:23)
 泉屋本店リニューアルオープン! (2009-10-01 19:00)
 TRIAD TOWN OPEN!! (2009-10-01 14:42)

Posted by イズミ at 21:02│Comments(0)徒然日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。