ソラマメブログ › 泉屋 徒然日記 › 徒然日記 › 祭りだ万歳!

2008年03月22日

祭りだ万歳!

おはようございます〜^^


イベントごと大好き泉屋てんちょーです♪

イベントが好きというか、単純に騒ぎたいだけかもしれないw
ネタ祭り希望!!



20日、21日とイベントで騒げて大満足っ♪


20日は、我らがサトさんの誕生会でした^^
祭りだ万歳!

泉屋の2階ベランダで、バースデーケーキの上で記念撮影!

サトさんのお誕生日ってコトで、ケーキは私が作ってみました。
食べ物を作るのは、初めてのことでw

洋服を作るよりも難しいのねww

祭りだ万歳!

全てのプリムにアニメやらポーズやらを組み込みましたw

ネタ系がほとんどです。
ジョジョ大活躍♪


このあと、サトさんの希望で海外のサンドボックスに移動。

なぜって。

よく分からない武器で上空にぶっ飛ばされてみようって言うwww
さすがサトさん!!って企画ですw


サトさんのお誕生日会に立ち会えたこと。
みんなでお祝いできたこと。
とっても嬉しかったです^^

RLでもお祝いでいそがしそうだったのに、時間とってくれちゃったサトさんにも感謝♪




そして21日。
昨日ですね!


AWFスカイモールオープン!!ってことで。

オープニングイベントに行って参りました^^
祭りだ万歳!

ダンス・ネタ・ネタ・ダンス・ネタ
みたいなノリのイベントでw

うぃんさんもいたし、ジェスチャーが飛び交う中。

ほとんどコマ送りの状態でやっと撮れたSS。


ロデオ大会で賞金までいただいてきましたっ!

ウキウキです♪
あどさん、かつりんさんありがとう!!><



そんなこんなで、ラッキーチェアも盛りだくさんのAWFスカイモール!!

AWFモールのオーナーさん
アドさんのブログはこちら!!↓↓

http://awf.slmame.com/



そして、AWFモールはこちらです!↓
http://slurl.com/secondlife/Ennis/75/139/313
(ごめんなさい、座標が泉屋前です;;



同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
NEWISLEの新作♪
謹賀新年♪
イヤホンのガチャガチャ♪
泉屋本店リニューアルオープン!
TRIAD TOWN OPEN!!
本店お引っ越し!
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 NEWISLEの新作♪ (2010-03-13 19:26)
 謹賀新年♪ (2010-01-06 16:02)
 おしらせ。 (2009-10-15 17:00)
 イヤホンのガチャガチャ♪ (2009-10-06 15:23)
 泉屋本店リニューアルオープン! (2009-10-01 19:00)
 TRIAD TOWN OPEN!! (2009-10-01 14:42)

Posted by イズミ at 08:30│Comments(0)徒然日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。