ソラマメブログ › 泉屋 徒然日記 › 徒然日記 › 御礼!そして癒し。

2008年05月30日

御礼!そして癒し。

こんばんは〜^^


どうにも肩が凝ります。
チャットでお喋りしてる分には平気なのですが、もの作りしてると無意識に力が入ってるんでしょうかw


さてさて。

先日、ファッションコンテストの授賞式がありました。

泉屋、なんとなんと両部門にて入賞。
驚き。

そして、投票してくださった皆々様に感謝です!!

御礼!そして癒し。


応援してくれたお客様や友達にも、感謝っっっ!!!><

初参戦のコンテストでドキドキでしたが、何より応援してくれた方々の気持ちに感激でした。

コンテストへお誘いくださったなでしこさん、背中を押してくれた友達。
ありがとございましたっっ!





そんなこんなで、イベントごとは楽しいけれど。
何となく疲れが溜まってしまうもので。


アムちゃんが土地を借りたってんで、癒されにいってきました。


御礼!そして癒し。


テーブルの上の鳥。
さえずりは、癒し効果抜群ですw



御礼!そして癒し。


せっせと土地の編集をするアムちゃんの背中を激写。

実は空中に浮いている私とテーブルセット。

てか、整地してるっつーのに邪魔だよね、私ww

土地をいじったことがない私は、あむちゃんがちょこっと地面をへっこませるだけで驚きw

『おおーーー!』
『すげーーーー!』

騒ぎ過ぎw



御礼!そして癒し。


しかし、あれですな。
SLってのは中の人が必死に作業してても、アバターは優雅に微笑んでたりするわけで。

SSを見ても、あむちゃんが一生懸命作業しているようには見えませんw


そして、あむちゃんは会うたびに目が大きくなっている気がします。
たぶん、私の気のせいです。

かわいいんです!
だからモデルお願いしてるんですけどっw




御礼!そして癒し。


突如空から降ってきたクリオネさんw

いつ会ってもしっかりネタを見せてくれる所が、素敵です!

食われそうでちょっと怖かったけど。
私たちを囲んでる『黒くてでかいなにか』も、不気味にカッコいいっす!






そんな感じで、うだうだしてた私は美女2人に癒されたわけです。


さてさて、次は……。

泉屋の生みの親。
泉屋の出発点の町の改装をお手伝い♪


嬉しいお知らせと癒し効果で、やる気も俄然上がるのです!


がんばるぞーーーーー!



同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
NEWISLEの新作♪
謹賀新年♪
イヤホンのガチャガチャ♪
泉屋本店リニューアルオープン!
TRIAD TOWN OPEN!!
本店お引っ越し!
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 NEWISLEの新作♪ (2010-03-13 19:26)
 謹賀新年♪ (2010-01-06 16:02)
 おしらせ。 (2009-10-15 17:00)
 イヤホンのガチャガチャ♪ (2009-10-06 15:23)
 泉屋本店リニューアルオープン! (2009-10-01 19:00)
 TRIAD TOWN OPEN!! (2009-10-01 14:42)

Posted by イズミ at 19:35│Comments(2)徒然日記
この記事へのコメント
目は、大きくなってないよー!w

むしろ小さくしたんだよ・・・(ノд`)
Posted by あむ at 2008年05月30日 19:45
!!!!!

まさか、小さくなっていたとはっっ!!w
盲点でした。

くりくりの目、羨ましいっすw
Posted by イズミ at 2008年06月03日 17:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。