ソラマメブログ › 泉屋 徒然日記 › 徒然日記 › ファッションショーですって。

2007年12月17日

ファッションショーですって。

こんばんは^^


年末ですねー。
飲み会のあとにタクシーを拾おうと思ったら、タクシー待ちに恐ろしいほどの行列ができてました。

そんなところに年末を感じる今日この頃。

年末です!
結局寒空の中、1駅歩いた泉屋のてんちょーですw




さてさて。

12/21金曜日に。


なんと!

ファッションショーやっちゃいます!!><



今回、泉屋がありますMonnCatというSIMが『心に残るマイベストムービー』の投票イベントのSL内でのプロデュースをするという事で。


イベントの一部でありますファッションショーに、泉屋も出させていただける事になりました^^

ありがたい事です♪



投票イベントの詳細は、こちらです↓
http://web.mac.com/jyuni_pa/MoonCat/special.html

素敵なセーターと帽子がもらえちゃいます♪

ぜひぜひよろしくお願いします!




そして、ファッションショー!

今回は、素敵なチャイナドレスを販売されているyohikoさんと一緒にやらせていただきます!!><



ファッションショーですって。


恐縮です!!><


12/21金曜日、22時から。
MagSL Shinagawa中央広場前にて!!


場所はこちらです♪↓
http://slurl.com/secondlife/Shinagawa/156/153/22


お暇な方は、ぜひぜひ覗きに来てやってください^^




今回ショーのモデルを引き受けてくれた、クレアさんとつっきーと打ち合わせ中w


ファッションショーですって。


お二方、よろしくっ!!><

他にもモデルお願いしている方々には、明日にでもご連絡しますね♪


皆々様、よろしくお願いします^^



同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
NEWISLEの新作♪
謹賀新年♪
イヤホンのガチャガチャ♪
泉屋本店リニューアルオープン!
TRIAD TOWN OPEN!!
本店お引っ越し!
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 NEWISLEの新作♪ (2010-03-13 19:26)
 謹賀新年♪ (2010-01-06 16:02)
 おしらせ。 (2009-10-15 17:00)
 イヤホンのガチャガチャ♪ (2009-10-06 15:23)
 泉屋本店リニューアルオープン! (2009-10-01 19:00)
 TRIAD TOWN OPEN!! (2009-10-01 14:42)

Posted by イズミ at 01:55│Comments(3)徒然日記
この記事へのトラックバック
さて、イズミさんから発表があったので。MoonCatCollectionというファッションショーイベントにてモデルをすることになりましたっ!わたしの出番は12/21金曜日!4点くらい着替える予定です。...
大計画2【天然細腕SIM繁盛記】at 2007年12月17日 03:03
この記事へのコメント
テンチョー!
一週間ぶりのご無沙汰(アタシがw)と思いきや、ファッションショーですって@@
ふふふ、、、
楽しみにしておりますワン♪
ふふふ、、、
Posted by Alice07Alice07 at 2007年12月20日 04:18
ごぶさたしてます~

きゃぁ~日にちを間違えて記憶してました~
シクシク・・・
Posted by ラムネ味 at 2007年12月22日 01:35
>プチ
IMありがとねーーーー><
体調は、良くなりましたでしょうか?

無理せず楽しもうゼィw


>ラムネ味さん
ご無沙汰ですーー^^

また、春頃にもショーをやろうねってお話があるので、その時にまた見に来てくださいなw
次回は、店のあるSIMで開催予定です^^
Posted by イズミイズミ at 2007年12月23日 17:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。