ソラマメブログ › 泉屋 徒然日記 › 徒然日記 › 年忘れ!><

2007年12月26日

年忘れ!><

こんにちはー^^


クリスマスも終わってイベントごとも一段落かと思いきや、もう年の瀬。
大掃除をしなければ!!

気合いだけは充分、泉屋てんちょーですw




先日の1コマ。


年忘れ!><


忘年会の罰ゲームにかこつけて、美女に抱きつくサトさんです♪

バッチリカメラ目線!
さすがサトさん!!><


ゲームに負けた人が、恥ずかしいカップルボールに乗らなければいけないと言う罰ゲーム。

最初にデモンストレーション的にこーちゃんと試してみたけど、あんまり罰ゲームじゃなかったよね♪


何気にみんなノリノリ。



年忘れ!><


罰ゲームでもないのにノリノリな、フジヤマンとつっきー。

やりたかっただけ?



クリスマスらしく、プレゼント交換とかもしたのに。
そんなSSは一枚も撮ってませんでした。

SSを撮る気になるのは、どうやらネタが絡んだ時だけみたいですw




年忘れ!><


シンクロイソリソとかw

みんな喜んでくれてよかったね、つっきー♪

だけど、こんなジェスチャー作っちゃうつっきーは、やっぱり変態です^^
もう、言い逃れは出来ないよね!




年忘れ!><


夜も更けて、メンバーもどんどん濃くなっていく忘年会。

アムちゃん、あっひちゃん、ジン君も参戦してゲームも盛り上がります。
ゲーム進行中の1コマ。


一体何の集団だってくらい、怪しげな面々。

負けた人から一枚ずつ脱ぐって、誰が決めたルールだったっけ?
みんな、ヅラからいくよねw

で、出来上がった禿げ集団♪


分かった事が二つ。

『クレアさんは、意地でも禿げない』
『あむちゃんは、可愛い顔して鬼だった』

あむちゃん、Mって絶対嘘でしょ♪




年忘れ!><


そして、やっぱり独り舞台だったつっきーを胴上げ。

この先、どんな宴会でもきっとつっきーは脱ぐよね。
自ら。


最初から薄着だったつっきー。
もう、記憶から抹消はさせません。




年忘れ!><


最後に、12月頭に帰国したジン君を胴上げ^^

おかえり、ジン君!!><

帰国早々脱がせてごめんね><
泉屋流の歓迎です♪





みんなが寝静まった後、サトさん、フジヤマン、つっきーとお喋りをしてたら、いつの間にか朝でした。

時間を忘れるほど楽しい時間をありがとう♪



てか、忘年会自体4時間やってたってみんな気づいてたかな?


そりゃ、メンバーの入れ替えも激しいよねw




そんな愉快な皆々様。

来年もまた、よろしくです♪



同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
NEWISLEの新作♪
謹賀新年♪
イヤホンのガチャガチャ♪
泉屋本店リニューアルオープン!
TRIAD TOWN OPEN!!
本店お引っ越し!
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 NEWISLEの新作♪ (2010-03-13 19:26)
 謹賀新年♪ (2010-01-06 16:02)
 おしらせ。 (2009-10-15 17:00)
 イヤホンのガチャガチャ♪ (2009-10-06 15:23)
 泉屋本店リニューアルオープン! (2009-10-01 19:00)
 TRIAD TOWN OPEN!! (2009-10-01 14:42)

Posted by イズミ at 13:19│Comments(7)徒然日記
この記事へのコメント
あ、あさまで・・・。

それはそれとしてw
楽しかったです!

ええ、意地でもハゲませんことよ?
Posted by Sincrea at 2007年12月26日 13:51
テンチョー><!
たのしそ~~~!!!
行きたかったよ~~~~;;
今度は新年会?
ねーねーw
Posted by Alice07Alice07 at 2007年12月27日 06:54
すごいねー 朝までですかw
二次会からが本番だったみたいですね。
次の宴会にはがんばります(^O^)/

実は罰ゲーム羨ましかったりして… きゃっ(*^ ^*)
Posted by ももかももか at 2007年12月27日 11:06
えーーー。。。。。

記憶にございません!!w
Posted by 月狐 at 2007年12月28日 02:30
>クレアさん
朝までw
ノンストップです♪

また遊んでくださいましw
変人ばかりですが、いつでも大歓迎!

禿げも一度は見てみたい。。。w


>プチ
そうなんだよぉ。
プチのバーのラストの日とかぶっちゃったんだよね;
顔出せなくてごめんよおお;;

新年会、やりたいね♪
脱ぐ覚悟は出来てますかw


>ももかさん
そうなんですーー。
時間が経つほど、みんな壊れてくるのですねw
次回は、ぜひ^^

なんだーw
やりたかったならそう言ってくれれば、一緒にやったのに♪
今度は負けを期待しますw


>つっきー
出たw
みんな覚えてるしね♪
ちゃんとブログにも残しといたから!

あの写真も出回ってる事だしw
Posted by イズミイズミ at 2007年12月30日 08:00
テンチョー

イヤン~♪(//_//)
Posted by Alice07Alice07 at 2007年12月30日 13:21
いやん♪

楽しみにしてるよw
Posted by イズミイズミ at 2007年12月30日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。